洗顔が一緒になった簡単なクレンジング!

メイクをしたあとはクレンジングでメイクを落とします。

毎日356日メイクをすると、そのまま寝てしまうなんてことも。

女性だけでなく、男性も今はメイクをする時代です。

そこで、クレンジングと洗顔が一緒になっていると楽なのですが、機能的にはどうなのでしょうか?

早速見ていきたいと思います。

メイク落としのクレンジングとじゃ?

1年365日欠かさず化粧をしている人は、毎日クレンジングのお世話になっていることでしょう。

しっかりメイクを落とさないと、肌トラブルになってしまいます。

その日は化粧をしなかったという日があれば、クレンジングケアは不要なものになるときもありますが、お肌は汚れています。

化粧なしで過ごした日に、クレンジングを行う必要性はありませんが、洗顔はしっかりしておきましょう。

クレンジングをする理由は、メイクを落とすもので、化粧をしていなければ必要性がありません。

油分の多いメイク成分を洗い落とすことが、クレンジングの果たす役割です。

体は常に皮脂を分泌しているので、発汗量があまり多くない時でも、油脂成分を含む汚れがついているものです。

クレンジング剤に含有されている洗浄成分には、油分を分解して落とすという作用があります。

あまりに油汚れがたくさんついていたら、メイクをしなかった日でも、クレンジングの洗顔がお勧めです。

オイリーな汚れが皮膚にいつまでも留まっていると、毛穴に詰まって肌を傷めてしまいます。クレンジング剤ほどではなくても、洗顔石鹸にも油汚れを落とす力はありますが、それほど強いものではありません。

加齢による肌の老化を感じさせないスキンケアをしたい場合は、常日頃からしっかりクレンジングをしておきましょう。

このクレンジング一本でモチ肌実感【ラミナーゼ モイストクレンジングバーム】

クレンジングと洗顔が一緒になった?

“W洗顔不要”このクレンジング一本でモチ肌実感!

★ 【世界特許取得】独自洗浄技術「ラメラテクノロジー」採用
☆ 黒ずみ解消成分「パパイン」「ホホバ種子油」配合
★ ビタミンC172倍!プラセンタ800倍!の力。ハリ成分フラーレン配合
☆ 防腐剤フリー、鉱物油フリー、アルコールフリー、合成着色料フリー

ウォータープルーフのマスカラもしっかり落ちるのに、
洗い上がりはヌルつかずしっとりモチモチ!

その秘密は、世界特許取得の独自技術「ラメラテクノロジー」。

低刺激処方なのに毛穴やメイク汚れもしっかり落とし、
さらにハリ成分「フラーレン」や厳選した植物エキスの働きで、
美顔パックとしても使えるほどの美容効果を発揮!

1回目からこれまでにない潤いを実感いただけます。

このクレンジング一本でモチ肌実感【ラミナーゼ モイストクレンジングバーム】

コメント

タイトルとURLをコピーしました