肌の美白とハリツヤになるには?

肌がキレイになりたい。

でも老化や加齢とともに、肌がボロボロになってしまうのは仕方がないのでしょうか。

肌がボロボロ?

お肌をきれいに保つには、スキンケアも大事ですが、基礎化粧品も大切な要素になっています。

美肌クリームや美容液などお肌のお手入れをしている人は少なくありませんよね。

人体の大部分は水で構成されていますが、大人の体の60%が水でできているともいいます。

エアコンや暖房によって空気中の水分が少ないと、肌の水分も蒸発しやすくなりますので、美肌クリームで水分の蒸発を防ぎましょう。

また、顔を洗った後の肌は乾燥しやすい状態になっているため、化粧水で保湿し、乳液を使いますが、美肌クリームを使うとより一層効果的です。

美肌クリームの効果は、乾燥から皮膚を守ることができます。

美肌クリームの成分表示にオイルが適量含有されているものがおすすめですよ。

洗顔後、化粧水で保水をした後に、再び皮膚が乾燥してしまわないよう、クリームをつけて保湿します。

美肌やアンチエイジングに効果があり、生命の働きを活発にします。美肌クリームを使って、より美肌効果を高めていきましょう。

新ブランド「ブライトエイジ」は通信販売限定の化粧品です。

「トランシーノ」や「ルル」、 「ミノン」でお馴染みの第一三共ヘルスケアが長年の研究成果を凝縮し、開発した新商品です。

ブライトエイジ化粧品

 

シワがないお肌になるには?

お肌の悩みは歳とともに尽きません。

増える一方ですよね。

若い頃の夜更かしはなんてことなかったのことが、加齢とともに復活する時間が長くなっています。

十分なコラーゲンや皮膚の表面の角質層の防御機能が低下しているため、肌トラブルが起きやすいです。

毎日のスキンケアで皮膚に美容成分や水分を与えることで、年齢を重ねても皮膚の状態が変わらないような、若々しい美肌でいられます。

コラーゲン、ヒアルロン酸、プラセンタ、セラミドといった保湿力の高さで知られている栄養素を、圧縮した状態で美容液にプラスし、スキンケアに役立てて、肌の美容効果を高めようとしています。

美容液の成分が皮膚に届くように、まず角質層のケアをすることで、毎日のスキンケアで美容成分が皮膚に届くようになります。

スキンフェアリー

コメント

タイトルとURLをコピーしました