なにをがんばっても効果が出ない…。あなたのダイエットの邪魔をしていた正体とは?

健康

ダイエットしても効果が出ない。

そんなあなたがダイエットを続けることができないのは理由があります!

意思が弱いとか、自分を責めず、読み進めてみてください。

女性に生まれたからにはずっとキレイでいたい!

ダイエットは女性にとって永遠のテーマですね。女性同士の会話でも盛り上がる話題ではないでしょうか?
その会話の中で
「ダイエットはするけど痩せれない。」
「どのダイエットがほんとに効くかわからない。」
「毎日続けるのが難しい。」
などよく耳にします。

どうやったらダイエットは続けれるの?

毎日コツコツ健康的な食事に軽い運動で痩せれます。
なんてよく聞くけどそれが1番難しい!どっちかだけじゃダメなの?なんて思っちゃいますよね。
体重が増えるのは、自分の体の消費カロリーよりも摂取カロリーが多くなってしまってるからです。消費しきれなかったカロリーが邪魔な脂肪になってしまうんです。
なので消費カロリーより摂取カロリーが下回れば自然と体重は落ちます。
ですが、この時落ちる体重には脂肪だけでなく筋肉も含まれています。筋肉が減ると代謝が下がるので消費カロリーも落ちていきます。
食事制限だけでダイエットをするとしばらくしたら体重が落ちなくなるのはこういう理由だったんですね。
筋肉をつけるための運動というよりは、この消費カロリーを保つための運動が必要になります。
一日30分のウォーキングだけも代謝をあげる効果があると言われています。

ダイエットサプリはどうなの?

運動と食事が大事なのはわかるけどすぐに効果出ないとモチベーションが続かないですよね。
そんな時はサポートとしてサプリなどを飲んでみてください。
もちろんサプリだけで健康なダイエットはできません。
健康的な食事と軽い運動にダイエット用サプリをプラスで取ることをオススメします。
海外のサプリを飲む方も多いですが、日本人の体に合わず副作用が出る可能性もあります。

デブ菌と痩せ菌ってしってる?

聞いたことはあるという方もいると思いますが、実はダイエットを邪魔していた正体はこのデブ菌と言われています。
ダイエットしてるのに痩せにくい人にはこの「デブ菌」が、たくさんたべてるのに痩せてる人には「痩せ菌」が多いのです。
この「デブ菌」を減らして「痩せ菌」を増やす手助けをしてくれる『elfing-エルフィング-』をご存知ですか?
このエルフィングのすごいところは
・痩せ菌の一種である『ビフィズス菌』を生きたまま腸に届けてくれる!
・ビフィズス菌の働きを高める『フラクトオリゴ糖』!
・油の侵入をブロックし、体内に溜まりやすい余分なものを燃やしてくれる『短鎖脂肪酸』!

のすべてをこれ1つで摂れてしまうんです!

人の体は「4ヶ月で痩せ体質に変わる」と言われています。
このエルフィングで楽しく痩せてキレイを目指しましょう!

elfing(エルフィング)

コメント

タイトルとURLをコピーしました